アンダーグラウンド

 

夕方より相模大野のStudioONOでLVRFI展オープニング。
出品は長谷川繁、紫牟田和俊、O JUN、野村和弘、宮嶋葉一。
会場はいま芸大院生の作家さんが使用しているほぼ廃ビル状態のアトリエ。
なので電灯がありません。
ただしだだっぴろいのでみごたえは充分。
強力なおっさん共の作品が結構な量ならぶ。


長谷川さんとはじめてすこしお話できました。


もとい氏、スーさん、前川さん、西村さんらの姿も。
ひさびさにたくさんの人と話して楽しかった。ちょっと飲みすぎた。


2006年4月1日(土)〜30(日) 11:00-18:00
金土日のみ
電気がないので夕方は暗いです。


僕が着いたときにはすでに暗くO JUNさんの作品があまり観れなかったのでまた見に行く予定。


ゆきさつについてはあまり話さなかったけど、たぶんO JUNさんの企画なんだとおもう。頭が下がる。