OZONEでの展示搬入

 

新宿OZONEでの展示搬入。
ギャラリーマイ、石塚さんも立ち会い。
小品オークションへの出品だけだと思って行ったら、成り行きで椅子ブースにも展示。
それはいいけど、会場へは小さい作品しか持ってきていなかったから、ibookで作品写真を見てもらいながらセレクトした作品をアトリエまで戻って取ってくることに。選ばれたのはアートフロントギャラリーで展示したときの作品。
あの頃の作品がまた日の目をみるのはありがたい。

けど、モノは120×110cmのパネル張り。重。


14時に出て結局会場に戻ったのは17時半。
戻るとほかの作品の展示位置はほぼ決まっていて、自分は3壁面でかこまれた2m四方の1ブースの2面を使用。
ちょっとしたマイコーナー。


作品を引き渡し、位置決めと諸事務を終わらせたところで会場をあとに。
自作の展示をコーディネーターさんたちに委ねる、というのもけっこう楽しい。実際自分では思いつかないアイデアがいくつか目の前を通り過ぎた。


帰宅後、事務続き。