大泉学園のメロトラムスタジオ(ふじい邸)にてバンドミーティング。
急遽イベント出演が決まったのでいろいろいろ。


いつのまにかimacも増えてた。
機材もまた増えてる気がする。
だんだん前スタジオの雰囲気に近づいてきたかなあ…。


あと、youtubeクラフトワークやウェザーリポートのライブ動画を見て3人で興奮。


イベントについては、時間が決まったらここでも告知します。



昨日古書店で買った福田平八郎の画集をぺらぺらと眺めていますが、素晴らしすぎる。
これまで「漣」(1932)の印象が強くて、この絵自体にはそれほど魅かれていなかったのでスルーしていたのですが、先々月の京都旅行の際に京都市美で作品を見て認識をあらたにしました。
熊谷守一にも通ずるモティーフの選択と意表をつく画面構成。
学べること多々あり、です。

福田平八郎 - Wikipedia