さいきんのメール環境

1年以上使っていたhotmailmacのmail+httpmailプラグインで受信する、という方法がかなり信頼できないことを思い知らされる事件があったので(おかげで個展のDM作成が遅れた)webメールGmailに切り替えました。いいかげん、メールチェックのたびに「ブラウザをIEにしろ」画面を見るのも嫌気がさしてきていたし。macでどうしろっての。
アカウントは春くらいから取得していたんだけど、hotmailがあったので使っていなかったのですが。
Gmailは評判通りの使いよさ。
POPで受信もできるし、タグ分類も便利、スパムフィルタも申し分なし。
もうhotmailやyahooのメールには戻れません。


そして、さっき気付いたのですが、
Gmail編集中のアドにムサビの通信教育の広告が。流石。