末永史尚個展 スタンダード2

会場:中崎透遊戯室
会期:2006年12月1日(金)-9日(土)12:00-18:00

武蔵野美術大学院生の中崎くんが制作スペースとして与えられた場所を展示室として運営していくという事を作品としているのが中崎透遊戯室。中崎くんが今年度かぎりで大学を離れてしまうのでいまがラストランです。そんなに展示を観にいけていないけれど、行ったときにはムサビの若い面白いコたちと知り合えていつも楽しかった。すべりこみで展示させてもらって嬉しいですね。
12月1日はKABEGIWAの「基準の技術」と合同でオープニングなので、都合のつく方は是非。その日は10時くらいまでは開いていると思います。
また、国分寺のswtch pointでは11/30からムナーリ展をやっているので3つあわせればそれなりに見応えのあるツアーになるのではないでしょうか。ムナーリ展はぼくもセッティング要員でお手伝い。こちらも是非。