制作徹夜明けのまま午後からムサビ
卒業制作展みる。なにしろ作品が多いのでどうしてもかけあしに。絵画と彫刻中心。
全体的に彫刻と版画が良かった印象。院油のスズキさんの展示が個人的にはベスト。
KABEGIWAの「壁ぎわ」ももちろんみてきました。


17時から中崎透遊戯室で中崎くんによるパフォーマンス。展示に笑いがなかったので不安だったけど。
フジイさんの展示に対するレスポンスなのかな、と思った。


会場でUNさんに5年ぶりくらいに再会。
パフォ後遊戯室クロージング、だったのですが展示の皆様は搬出なのでちょっと少なめ。
ぼくは眠さが限界に近かったので1時間くらい居たのち壁ぎわ組と会場を後に。
飲みも行きたかったけど帰宅。


即寝。