六本木労働後、中目黒のミヅマ・アートギャラリーへ。
O JUNさんの個展オープニング。


ちょっと用事があって現地集合で井上さんと待ち合わせていたも遅れてしまった。
到着時会場は満杯。絵が見れない。それでも隙をみて会場を埋め尽くす鉄フレームの組み絵画群を見ていたのだけど、今回はO JUNさんのキャリアの中でもひじょうにに力の入った個展だといえる展示だと思う。フラットな塗りは力強く、不透明なアクリル絵の具の筆致は粋に。さらに水彩画のようなタッチも取り入れたりしていて。気合いが前面に出た充実の個展。


造形の後輩や知っている人も多数。ハセガワさん、ニシムラさんらと長話。

負けてらんねえなあ、と思って2次会は行かず帰宅。



帰宅後制作。