リニューアルしたナディッフをみてきた

全体に不調の一日。
六本木労働。労働後、恵比寿に移転したナディッフが本日オープンなので寄。住宅地にぽつんと新しい4階建てのグレーの建築。1Fがナディッフ、B1がナディッフのギャラリー、2,3FはMagicalなどのギャラリーが入り、4Fが屋上でカフェ。1Fで書籍眺め。面積は広くなったんだか狭くなったんだかよくわからないけどそんなに大きく規模は変わってない様子。内装はガラス+白の印象に変わりましたが。ATAK渋谷氏とオウテカの対談が読みたくてエクス・ポの4号買。上のギャラリーも回り。Magicalはギャラリーアーティストのグループ展示でオオタグロさんや今くんなど知人も出品多。スペースは何より広くなったし、空の見える窓のお陰で開放感もあって前より全然良いですね。