「マスキングと絵画」展会場在+ムサビ卒展見

午前中アトリエ。午後、ムサビへ。「マスキングと絵画」展会場に居つつ卒展を回りつつ。
学内にあるパン屋さん「エミュー」で食べたカレーパンがめちゃくちゃ旨かった。
卒展、ムサビは造形大にくらべて学生数が多くて見るのも大変でしたが面白かったです。
「壁ぎわ」となりの昆虫をモティーフにした彫刻の展示が素晴らしかった。
「マスキング」展もたくさんの方にご来場頂きました。多謝。あと2日です。
閉場後、出品者+執筆者+トミイ氏+中崎透くんとやや早めの打ち上げを国分寺にて。楽しくやりつつ、皆に伝えたかったことは言いまくりました。展示は良かった。が、ワタクシ自身には反省すべきところもあったなと。頑張ります。
体調のこともあり、次の店に向かう面々を残し帰宅。