「be」がある日 末永史尚 田口潤 田辺武 3人展

会場:ギャラリーナカノ http://www3.ocn.ne.jp/~g-nakano/index.htm
会期:2011年8月4日(木)-8月10日(水) 11:00-19:00(会期中無休)


生まれ故郷の山口で3人展を開催します。
ここのところ毎年展覧会に参加させていただいているギャラリーナカノさんですが、いつもタイミングがあわなくて会場に行けないままでした。
今回は夏場の開催ということで、大学も夏休み。僕自身山口に戻り、展示作業を行います。
作品を前に故郷の皆さまに会える機会もこれまでなかったので、楽しみです。
作品はサムネイルのシリーズがほとんど。会場が広いので、10点以上送っています。
小さな個展くらいのボリュームです。


また、今回記念品としてぼくのスタジオ「リマスタ」のトートバッグを作成しました。
お気に入りの出来栄えなので、山口の展示後東京でもどこかでお見せできればと思っています。