末永史尚個展 『サンプリング・トレース』

会期:2012年5月10日(木)-7月29日(日) 12:00-18:00(月・火・水休)
会場:A-things http://www.a-things.com/


個展のお知らせです。吉祥寺にあるA-thingsにて、2003 - 2008年に制作された コミックの部分を拡大/写し 反復した絵画作品を中心に展示構成します。
東京では2008年スイッチポイント「最近の絵画」以来久しぶりの個展になってしまいました。
旧作中心なのですが、未発表の作品も含まれています。
展示のディレクションA-thingsの広川さんによるものです。作品のセレクションも僕自身では思いつかない組み合わせになりました。
またA-thingsはヴィンテージプリント布地販売のA-materialsの併設スペースでもあります。ここに何度か行くうちに、自作の「パターン」要素の探求が途上であったことに気付かされ、またこの方向での制作にも手をつけています。会期中にこの制作に納得のいく成果があれば、会期末に展示替えをしてみたいと思っています。
ぜひご高覧いただければ幸いです。