See SawとK氏のコレクション展

名古屋のSee Sawギャラリーにて「See SawとK氏のコレクション展」が開催されています。
タイトルどおり、See SawギャラリーとコレクターK氏の所蔵作品が展示されています。これに私のタングラム・ペインティングという展示がやっかいな作品が含まれておりまして、それでは、ということで設営を私と佐藤くんと2人で行ってきました。なかなかよい展示になったのではないかと思います。
両方に所蔵がある末永は5点展示。うち3点は名古屋では初お目見えになります。他には佐藤克久4点、厚地朋子、城戸保、佐野友美、杉浦藍、高柳恵里、保坂毅、山下耕平、吉田葵、吉原みどり等などという顔ぶれ。(ただし会場にはキャプションはありません!)
所蔵品なので作品の販売はありませんが、山下耕平さんの参加されているアートブック「辺集」が購入できます。
http://henshu-book.tumblr.com/about
是非ご覧ください+SeeSawでは超美味しいジンジャーエールを頼むこと!

会期:6/13(土)~8/1(土)
f:id:kachifu:20150615213534j:plainf:id:kachifu:20150615213546j:plainf:id:kachifu:20150615213556j:plainf:id:kachifu:20150615213604j:plainf:id:kachifu:20150615213616j:plainf:id:kachifu:20150615213638j:plainf:id:kachifu:20150615213658j:plainf:id:kachifu:20150615213705j:plain