佐藤克久+末永史尚 少し先

名古屋のSee Saw Gallery + hibitにて、2人展「佐藤克久+末永史尚 少し先」を開催します。佐藤さんと初めて会ってから20年、See Saw Galleryがオープンして10年というタイミングでこの場所で彼と2人展を開催できることをなんだか嬉しく思います。
hibitでは2018年に横浜のblanclassで開催した一日だけの展示「名をつくる」展出品作品より、私と佐藤さんの作品を展示しています。1日だけしか展示していなかったので、この機会にあらためてご覧いただけたらと思います。

佐藤克久+末永史尚 少し先

会期:2019年11月2日(土)〜12月21日(土)※日・月・火休み
時間: 12:00 - 17:00 (水・木)/ 12:00 - 19:00(金・土)
会場:See Saw Gallery + hibit (愛知県名古屋市瑞穂区密柑山町2-29)
トークイベント:「駆け出しの頃と今後の事」佐藤克久(美術家)×末永史尚(美術家) 11月2日(土) 18:00−

同じ時代のあれやこれやといつの間にか同期する。
目の前のこと、感覚のはたらく近くのことの差異に眼をこらす。
こらした先の手がかりを逃さぬようにいまからほんのちょっと離れてみたい。