TRANS ARTS TOKYO 2017 (五十一八クリエイティブ・プロジェクト「五十一八コレクティブ」 )

昨年も参加した「TRANS ARTS TOKYO」に今年も参加しています。私は神田錦町の街中の店舗等を会場にした作品展示「五十一八コレクティブ」への参加で、輸入ワイン卸売の株式会社アストルさんの通りに面したガラス窓に展示しています。2011 年から制作してきた「展覧会場のマケットをモチーフに制作した作品シリーズ」を10数点まとめて、通りに向けて建てたパネルに付けて展示しています。既に発表しているけどこっそり見せていたものも、制作していたけど発表していないものも新作もあります。マケットのシリーズを一度一望できる形で展示したかったのです。
展示している作品(のモチーフ)は以下です。See-Sawギャラリー/カフェ、秋吉台国際芸術村音楽ホール、群馬県立近代美術館展示室A、リマスタ、ギャラリーαM、ギャラリーナカノ、旧所沢市第2給食センター休憩室、マキファインアーツ、ギャラリーゼロ、doors。
展示は窓の外から眺める形で、中に入っても展示はないのでご注意ください。24時間見ることはできますが、特に照明はないので日が暮れて18時にお店が閉まると暗くてほぼ見えません。上記ご注意のうえ、是非ご覧いただけたらと思います。


TRANS ARTS TOKYO 2017 (五十一八クリエイティブ・プロジェクト)
http://www.commandn.net/trana-arts-tokyo-2017/
会期:2017年10月13日(金)~10月29日(日)
会場:五十通りエリア:株式会社アストル(東京都千代田区神田錦町3丁目6番地 KS363ビル 1F)
リンク先のマップを確認してください→http://2017.kanda-tat.com/wp-content/themes/tat/img/pdf/171020_51018.pdf
主催:TRANS ARTS TOKYO 2017実行委員会
事務局:一般社団法人非営利芸術活動団体コマンドN


https://www.instagram.com/p/BaD9JUKn4Y4/
設営中の写真ですが