2020-01-01から1年間の記事一覧

調布・巡る・アートプロジェクト

調布市の文化施設を会場にしたアートプロジェクト「調布・巡る・アートプロジェクト」に参加します。私は図書館や音楽ホール、会議室などが集合した施設「調布市文化会館たづくり」内のいくつかの場所に新作11点を展示しています。また、キット配布型のオン…

Ordinary objects – アレックス・ダッジ / 益永梢子 / 荻野僚介 / 末永史尚

Maki Fine Artsのグループ展に参加します。益永梢子さん、荻野僚介さんと一緒に展示すると2013年の引込線のことを思い出しますね!暑く苦しくも楽しい夏でした。 Maki Fine Artsの牧さんの企画ですが、タイトルは私がアイデアを出しつつ、最終的に英語はアレ…

Maki Fine Arts 10周年記念展 末永史尚「ピクチャーフレーム」

久しぶりの更新ですね。そして昨年は個展がなかったので久しぶりの個展のお知らせです。 今回の個展では、2014年に愛知県美術館の「APMoA Project, ARCH vol. 11 末永史尚『ミュージアムピース』」展で制作したピクチャーフレームの作品シリーズに再度取り組…

「グランドオープン記念事業 展覧会 あしたのおどろき」展会期終了のお知らせ

末永も出品参加していた東京都渋谷公園通りギャラリーのグランドオープン記念事業展覧会「あしたのおどろき」展は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為の2月29日から展覧会を休止しておりましたが、休止期間延長にに伴い、再開できないまま会期終了と…

県美界隈展 『花』、Y氏とともに

出身地・山口市のギャラリー、ギャラリーナカノのグループ展「県美界隈展 『花』、Y氏とともに」に参加します。このグループ展では「花」をテーマに参加作家が1人1作品ほど出展しています。自分はサムネイルシリーズの新作を出品します。どうぞよろしくおね…

グランドオープン記念事業 展覧会 あしたのおどろき

東京都渋谷公園通りギャラリーのオープン企画展「あしたのおどろき」に参加いたします。東京都渋谷公園通りギャラリーはワンダーサイト渋谷がコンセプトを刷新、アール・ブリュット等をはじめとするさまざまな作品の展示等を行う、としてリニューアルしたも…