金曜日 はアトリエ展初日

 


朝も準備の続き。
作業をすすめつつ乾燥中に片付け。


9時すぎ、クドウ来。
お掃除をおまかせしてしまう。
とても働いてくれる。
助かる。


10時過ぎ、フジタ来。
12時過ぎ、フカザワ来。



13時、オープン。
来客1号は造形大助手同僚だった阿藤さん+みっちゃんペア。
そこから夜まで、あまりお客さんが途絶える事なし。
木下センセイ、小林良一センセイ、中村宏センセイ、たいぞう、ハコ+ヨシザワ、もとい氏、みどり嬢、大家さん、相模原市民ギャラリーの木下さん、メロトラム藤井師、造形後輩のさいとうくん+すずきさん、後輩めぐりん、竜基くん、大江額縁店大江さんなど来。ありがとうございます。


フジタ、フカザワは途中早々帰。

7時過ぎ人が途絶えたところでうつらうつら。
寝てるんだかおきてるんだかわからない状態でぼーっとしていたら
イクシマセンセイからtel有り、来。学祭ちゅうの造形大から解放されたばかりとのこと。


しばしお話のち、2人でONSへ。
もとい氏、スーさん、三和ちゃんらがまだ居た。しばしお話、のち帰宅。23時半。