マテミク初日

 

朝、マテミク展微調整。
人に喜ばれなかったり、迷惑がられたりするのがほんとに嫌なので
今回の展示はどうだろう?と思うと
キリキリ胃が痛みます。
自分が誹謗中傷されるだけで済むんだったら別に構わないんだけど…。



いま15:30。これからお話会の準備。




もろもろ終了。
ひとまずお話会もなんとか了。
時間配分等、反省材料は多いけれど
学内オルタナティブ報告等、以外とどこもやっていないイベントになったと思う。

来てくれた学生は少なくとも「川俣正講演会」を捨ててこっちに来てくれたわけで、なんとも有り難い話。
また、学生以外にもとてもたくさんの人が。都心から遠くはなれた造形大、しかも平日だというのに。
わかるひとにしかわからない濃いメンバーでした。


2次会も20人超。多謝でございます。


北九州から自身のイベントでの上京中に来てくれた多田くんはぼくのアトリエ泊。
さとう+チエもアトリエにちょっと寄ってくれた。
みんなですこしお話。