ふりかえると

テレビもラジオをも見聞きしていないと年末も正月もない感じなんだけど。今日ラジオをずっと聞いていたら年末振り返り番組ばかりやっていて、ぼくもちょっとそんなことを書いてみる気になった。以下おもいつくまま。

  • ドットの絵を再び描きだした たくさん絵を描いた
  • トミイくん、もとい氏との展覧会を小規模ながらやっとできた
  • バンドやめた
  • 労働先の Oさんが北九州にいってしまった
  • 造形大よりも多くムサビに行った
  • 弟が結婚した
  • 若沖の作品をたくさんみた
  • とてもいいグラフィックデザイン作品もたくさんみた 年間数百以上見た気がする
  • CDを買わなくなった レコ屋に行く気もなくなってる 新しいのを聞かなくなった
  • iPod入手 前から持っていたアルバムとpodcastをひたすら聞き XTCをずっと聞いたな
  • いろんな人に出会った ほんと沢山 そしてすべていい出会いだと思えてる
  • 印象に残った展覧会(美術館)は若沖展亀倉展ポジャギ展
  • 美術館以外だとLVRFI展ですね