六本木労働。
労働後、労働先近所で別労働。物品がうまく届かずあまり進まず。結局別の手伝いに。それでもはじめてクゲさんとお会いできたりして楽しく。
別労働見切り終了後、ヒルズ森美の社食展示の搬入。スタッフのハラさんたちに手伝っていただいて展示。展示場所は壁付けのソファの上の壁面1枚だけなので、配置など何も決めずに作品を持っていくことにした。人の意見を聞きながら並べた方が、その時だけの条件が反映されて楽しいし、プランを定めて行ってそのとおりに出来たためしなどないのだ。
20:00から2時間で展示終了。コンパクトなのもあり、納得度は高い方。

終了後、近くで開催されているハラさんの展示をちょっと見て、帰途へ。さすがに疲れた。楽しいけどね。