六本木労働。お昼はセブンイレブンの冷やしうどん。の前に吉報有り。兄弟の家の話。
労働後、家電店数軒をまわって携帯電話の買い替えを検討しつつ帰宅。替えるタイミングを失していまだのINFOBARくんは最近調子が悪い。正直ウィルコムの端末にしたいのだけど、3年分貯まったauのポイントを使わないままのりかえるのは勿体なくてやっぱMEDIA SKINを探すかという気分。ちなみにauの通話料の新割引も安いんだけどいまのauの端末デザインはどれを見てもひどくて今後MEDIA SKIN以上のものが出る気がしなくて、デザイン面で3キャリアで一番希望が持てない。この状態で2年契約は無い話。それにしても店頭で見てると携帯デザインの潮目は全然変わってなくて絶望的になるね。

帰宅後、制作。展覧会中とはいえ会期が長いのでふつうに制作するのだが、毎週すぐ行ける場所にある会場を忘れ去って、というわけにもいかないので微妙に落ち着かないものでもある。重ねて宿題もあるし。阪神の調子もあがってきたし。