入れなかったシャネルと納豆ラーメン

六本木労働。酷暑。
労働後、銀座でシャネルの展覧会を見ようとするもお店を前にして入るのがためらわれ行けず。ごめん無理やわ。
気をとりなおしてギャラリーSOLで知人が出品の小品展があったはず、と行こうとするもDMを家に忘れてしまい見当でさがしてみても見つからず。すごすご銀座出。
ふと労働先の納豆ブームと、もりあがっていたときに見つけた納豆ラーメンのお店を思い出して夕食としてみる。ハルク裏「らあめん 満来」。入り口が開きっぱなしの店が涼しくないことを気にもかけず納豆ラーメン注文、が失敗。熱くて暑い。汗が噴き出して賞味どこではない。気付けばまわりは皆つけめんを注文。おそろしく美味しそうに見える…。実際スープは美味かったと思う。けどけど。

そんなこんなでふらふら帰宅。
帰宅後、ちょいダウン後制作。