近森基++久納鏡子展

http://www.galerieteo.com
会場:Galerie Teo (ギャルリーテオ)
会期:2007年8月24日(土)-9月21日(金) 11:00-19:00 日月祝休
音楽活動時に何度も映像や仕掛けをつくってくださったメディア・アート・ユニットminim++のお二人の展覧会。ギャラリーでの個展は久々とのこと。同世代に限らず日本のメディア・アートの作り手の中でも、テクノロジーに重きをおかずに第一に驚きと楽しさを感じられる数少ないアーティストで。文化庁メディア芸術祭での受賞やICCでも常設されてたりと大活躍だけどそれも納得というか、これから重要な存在になっていくんじゃないかな。

あと会場のギャルリーテオ、今年出来たばかりだそうですがウェブサイトでラインナップをみてるとこれから面白くなっていきそうな様子。