土屋貴哉くんの個展@switch point

日中アトリエ。夕方より国分寺switch pointへ土屋貴哉くんの個展見に。土屋くんの展示を見るのは去年の中崎透遊戯室の展示がはじめてで今回2度目。今回の方が土屋さんの本題に絞ってある感があり。スケール、尺度の混乱、モノの用途の混乱。個人的には会場に入って正面のメジャーの写真が理屈抜きで良かったです。主題以前にまだ撮られていない写真作品があったんだと感じ。土屋くん会場在でちょっとお話。のちギャラリーの本郷さんも戻りでお話。ハジくんも来たので表で紙飛行機を飛ばし合いはしゃぎすぎましたすみません。

展覧会は面白かったです。火曜まで。
土屋くん一行と食事、に後ろ髪ひかれつつ帰宅。洗濯しないと明日着るものがない。
帰宅後もろもろ雑務のち制作。リトも再開。
コンビニで買ったカレーまん、数年ぶりに買ったけど美味しくなっていてびっくりでした。