イベント多いのに台風ですよ

朝からあるイベントに行く予定でいたのに思いっきり寝坊。体力が切れてました。
昼おきていろいろ。夕方から台風の中自由が丘のTIME&STYLE HOMEに。TIME&STYLEの10周年記念ジャズライブ&パーティ。MIDTOWN店のスタッフ様方もいらっしゃって展示の反応などうかがい。TIME&STYLEのスタッフさんは良い方ばかりなんだよほんとに。
ギャラリーは長谷川繁展開催中なので再見。唐草が髑髏だと今日初めて気がついたりと発見多々。ぼくといっしょにMIDTOWN店で展示している山極さんも来ていて2人で長谷川さん質問会のように色々お話。
時間的にどうかな、と思いつつ府中のLOOP HOLEへ。造形大で一期上の先輩の大槻英世さんの個展オープニング。全然大丈夫な時間(といっても21:00)に着。スーさん、三和ちゃん、トミイくん、玉井さんなど在。個展久々ですが良かったです。スーさん三和ちゃんトミイくんとラーメン食。ここに書けない話で盛り上がる。帰途へ。
帰り際三和ちゃんにアトリエに寄ってもらってリトグラフのダメだしをしていただき。