T&Sミッドタウンの展示一部作品替え

日中アトリエ。作品整理作業続き。重大なことに気付く、が書きません。ああ。
夜、作品抱えて東京ミッドタウン内TIME&STYLEミッドタウンへ。展示中の作品を一部替え。担当のMさんにも来ていただいていて。一人作業だと勝手に思っていたので助かりました。F30号のシリーズは同じサイズで継続制作しているのでそのまま釘位置かえずに入れ替え。リーフレット掲載の作品も反応が良いので持って行ってみたら空いたスペースに展示していただけることに。よって展示数増えちゃいました。閉店してからだったので21:00始まり、22:00作業終了。
そんなわけで、一度来て下さった方もお近くにおこしの際には是非ともお立ち寄り下さいませ。