pre 末永史尚/冨井大裕


会場:switch point
会期:2007年12月6日(木)-18日(火) 水休 11:30-18:30
今年最後にぽっかり空いたスケジュールに急に決まってしまった2人展。末永、冨井ともに現在の作品に至る前の作品を中心に展示します。末永は学部の頃の道を誤る前のドローイング等を、冨井くんは石膏の作品を出品予定。今年は旧作ばかり展示しまくりでこんなペーペーが過去ばかり振り返ってるってどうなんだろうという悩みはありましたが割り切ってここでしか見ることの出来ない展示の実現に注力する所存です。なにより冨井くんとのサシの勝負は望むところであります。
年の瀬のお忙しい時期だとは思いますがぜひともお立ち寄り下さいませ。