Live at FUJI ROCK FESTIVAL'06

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

特別に電気グルーヴファンでもないのですが「虹」だけは本当に好きな曲でこれの現行バージョン聞きたさと今もサポートKAGAMIだということなので買ってしまう。お目当て「虹」は元素材であまり加工していない五島ボーカルのみ使用でちょっと肩すかし。むしろそれ以外の曲の方がいいテンションでした。
「虹」、いまのところオリジナルのショートバージョンとyoutubeでみつけていた00年フジロック版が好きだなあ。

「虹」が好きなのと同じツボで坂本龍一の「Ballet Mecanique」は何度聞いたかわからないくらい好きなのだけど伝わる人がいるかどうか。