エクス・ポ買った

岩本町労働。お昼は浅野屋そば。
労働後、新宿寄。いつもの布屋が閉店すると知り残念。労働帰り最短ルートで帆布が買えたのに。久しぶりにタワレコ寄。前から買おうと思っていたHEADZの新しい雑誌エクス・ポ購入。ジム・オルークの映画評論、「福永信のこの常設がすごい」など面白そうな記事多し。まだあんまり読んでいないけど。むかしFADERを探して買っていた頃のわくわく感を思い出した。ただデザイン的には趣味に合わないというか、もともとぼくは古典的な質をふんだグラフィックが好みの偏った指向の持ち主なので最初から合わないとは思っていたけれど、かといってこれが良いバランスを意図的に無視した猥雑さを狙ったのだとしてもそっちにも寄り切れていない半端さを感じてしまうのですが僕だけなのかな。楽しみにしていたのだけど。