「ルナ・パーク」展見

きょうもまた雪で六本木労働。昼休み、まだオープンした状態を見ていなかったのでT&Sミッドタウンの展示を確認。自分が出品しているかどうか関係なく、いい展示だと思う。
労働後、京橋askでキャラバン隊「ルナ・パーク」展見。企画のミトノヤさん在。こちらもいい展覧会。個人的には冨田淳さんの絵がとても気になった。webやリーフレットに載っている作品写真は子供のポートレートでやや「またか」とか思っていたのですが実物の絵具の乗りやファイルの過去作はすんごく変で良質でした。バルテュスのにおいがちょっとします。
さむいので寄り道せず帰宅。帰宅後制作。

値上がりしたけど新発売のカップヌードルの赤カレー黒カレーは両方食べました。