モッフルとチョコフォンデュ

六本木労働。労働後、乃木坂の国立新美術館文化庁メディア芸術祭を駆け足でみる。映像が多すぎで最初から見る気がしない…。
オフィス戻り、新年会かつバレンタインということもありチョコフォンデュとモッフルの夕べ。モッフルとは?という方はこちら参照。
満腹帰宅。帰宅後、ひたすら雑務。ちょっと混乱中。

以下、モッフル+チョコフォンデュレポート。


こちらチョコフォンデュ鍋

大学イモチョコフォンデュ。おいしい!ほかにはチョコマシュマロ、フルーツなども。

こちらが問題のモッフルメーカー。もちろん初モッフル

しゃぶしゃぶもちでキムチと納豆サンド

ホットサンドみたく上下から高熱攻め。モッフルモッフル

できあがり!外はさくさく、中もっちり。

これは大学イモモッフルアイスがけ。美味。

いろんな具でトライ。サバ缶も全然イケました。ほかにはチーズ、ハム、メンチカツ、小龍包(?)も。個人的にはじゃこ好み。
大人数でワイワイいろんな具を試しながら食べられて楽しかったです。しかも美味しい。モッフルいいかも。