シークレットオークション@KANDADAオープニング

岩本町労働。お昼はらんぷ亭。労働後、KANDADAでシークレットオークション展のオープニングレセ。会場は狭くないのだけどあふれるほどの人で。モリモトさんサノさんウノザワさんイナガキさんハラさんらオカムラ組とお話。そして宍戸さんと再会。パーテー後近所でオカムラ組ちょい飲。来ていただいた皆様ありがとうございました。

自分が今日帰りにイナガキさんと流れで話しててああ、と思ったのは、追求しなくても出来ることを追求しているように見せる絵描きというのがいるよねと。べつに自覚してればいいんですが意外と信じちゃってるもので。
今回の展示とも話した人とも関係ないですけどまあ自戒もこめて書いておくということで。