読者の会

六本木労働。お昼は日清カップヌードル辛口ホットペッパー。労働後、京橋の南天子ギャラリーに行く前にアップルストア前を通りふと気づいて中でスタッフさんのガイドをききながらi Phone実機触。条件によっては日本語入力に遅さを感じたけど動かす事が楽しい。こりゃやっぱり欲しい。
のち、南天子ギャラリーで中村一美展2期を見。前々から感じていて今回はっきり気づいたのは中村一美さんの「自分で設定した記号を身体に覚えさせながら変奏していく」絵って意外と書に近いものかも知れないということ。
さらに日本橋西村画廊。町田久美さん個展見。個展は初見。線と線のつなぎが面白い。

古書店に寄ったりしつつ飯田橋へ。造形大先輩でこのブログ読者だったりもする4方にお誘いいただいて飲み会参加。ご存知の方からするとぼくが参加している事が結構不思議なメンバーなのでしたが濃ゆい楽しい飲みでした。…ああ、表現に気を使う。