中崎透「キロ」“重いのか遠いのか速いのか、分かれ道、もしくはウチに帰るのか”

http://www.ongoing.jp/gallery/nakazaki.html
会場:Art Center Ongoing/アートセンター・オンゴーイング http://www.ongoing.jp/index.html
会期:2009.4.1wed-12sun 12:00-21:00(月火定休)
以下中崎くんからの案内メールよりイベントもろもろ

■トークイベントやら花見やらあります。
4/4sat 18:00start 1000円(1ドリンク付)
Talk Saturday「こんなメンツでビール片手に話したらおもしろいかな、と思って。/その1」
下道基行(愛知)×竹久侑(茨城)×小川希(東京)×中崎透(茨城)

4/5sun たぶん13:00くらいから たぶん会費1500円くらいかも
キロ花見@井の頭公園 詳細はwebにて
ongoingで地図を受け取って井の頭公園に向かうと途中に作品があるかもしれません。(未定)

4/11sat 18:00start 1000円(1ドリンク付)
Talk Saturday「こんなメンツでビール片手に話したらおもしろいかな、と思って。/その2」
山城大督(岐阜)×野田智子(東京)×中崎透(茨城)

一杯やりがてらぜひ。どうぞよろしくお願いします。