末永史尚個展『-2009 / imitate』

http://www.cafe-see-saw.com/gallery_schedule/next.html

会場:ギャラリー+カフェ SeeSaw (名古屋市瑞穂区
会期(前期):2011年3月15日(火)-4月9日(土) ※旧作展
会期(後期):2011年4月12日(火)-5月14日(土) ※新作展
火ー木 12:00ー17:00
金土 12:00ー19:00
日月休


2008年以来の個展です。前期は2008年より制作しているタングラムのペインティングのシリーズを中心に展示します。吹き抜けもあるカフェ空間と実は自分では使ったことのなかったホワイトキューブ、両方同時にタングラムを展示できるので私も楽しみにしています。
後期は新作展です。昨年末のスイッチポイントでの成相肇さん企画展も契機となって出来た新作ペインティング他を展示します。タングラムの作品以来の大きな転換ができたかなと思っています。
名古屋の方はもちろんのこと、同時期にイイ展覧会がいくつも開催されていますので、いろいろ勘案して名古屋以外の方も是非ご来場いただけると嬉しいです。