「引込線2013」

http://hikikomisen.com
会期:2013年8月31日(土)―9月23日(月・祝) 会期中無休・入場無料
時間:10:00-17:00
会場:旧所沢市立第2学校給食センター (埼玉県所沢市中富1862-1)

参加アーティスト:伊藤誠、遠藤利克、荻野僚介、利部志穂、倉重光則、末永史尚、鷹野隆大、戸谷成雄、冨井大裕、登山博文、豊嶋康子、中山正樹、前野智彦、眞島竜男、益永梢子、水谷一、箕輪亜希子

参加論考執筆者:阿部真弓、荒川徹、石川卓磨、石崎尚、井上康彦、沢山遼、高嶋晋一、中井悠、野田吉郎、桝田倫広、松浦寿夫、峯村敏明、森啓輔、米田尚輝

主催:引込線2013実行委員会
助成:公益財団法人 朝日新聞文化財団、公益財団法人 花王芸術・科学文化財団、公益財団法人 野村財団、武蔵野美術大学
協賛:コエドブルワリー
後援:所沢市所沢市教育委員会日本大学藝術学部



アーティスト・論文執筆者による自主企画展「引込線2013」展に参加します。会場は旧給食センターというクセの強い場所。私の展示場所は2階の休憩所だったところです。前回までより会場規模が縮小されていますが、実際会場下見や打ち合わせなどで他の出品者の展示予定作品などを拝見していると、出品者それぞれ個展並のボリュームがありそうです。私自身、秋に個展を予定しているスイッチポイントより展示場所が広かったりします。また、会期中ほぼ毎週末イベントが開催されます。私も登山博文さん、荻野僚介さんと一緒に一つトークイベントを予定していますので、詳細が決まりましたらあらためて告知させていただきます。