東京都現代美術館 夏のワークショップ2019 「描く・切る・組む」

東京都現代美術館で9月21日(土)と22日(日) に2種類の大人向けワークショップを開催します。私の制作を部分的に追体験するような内容で、有料ですがお持ち帰りいただける作品はかなり面白いものになると思っています。応募多数の場合は抽選で、募集締め切りは9月9日17時です。

そしてワークショップのフライヤーを川村格夫さんに作ってもらったのですが、切り離してカットすると私の過去のタングラムペインティングのパターンが印刷されたタングラムパズルが作れるという遊びゴコロに満ちたものになっています。現在東京都現代美術館で配布されていると思うので是非お手に取っていただけたらと思います。

 

f:id:kachifu:20190902201808j:image

f:id:kachifu:20190902201814j:image

f:id:kachifu:20190902201838j:image

f:id:kachifu:20190902201845j:image

f:id:kachifu:20190902201938j:image

 

 

https://www.mot-art-museum.jp/events/2019/08/20190821110103/