労働がえり六本木寄。

ギャラリーばかりのcomplexビル1Fに新しく入ったmagicalに。造形後輩のペインター大野智史くんの参加しているグループ展を見。wallpainthingのうえに別のアーティストの作品がかかっていたりとコラボレートした展示になっていた。
一番奥の壁にかかっていた丸い絵がこれまで大野くんが表に出してなかったデコラティブな要素がちらほら見え、怪し気な雰囲気をかもしていて面白い。


「WORM HOLE episode 1」

会期:2006年1月13日(金)-2月10日 ※月曜・日曜・祝祭日休廊
開場時間:11:00〜19:00
会場:magical ARTROOM
出品:大野智史、大谷昌也、塩田正幸、hitomicro、村住知也

http://www.magical-artroom.com/exhibition/01wormhole/index.shtml


ついでにTARONASUをちらり見。佐藤勲さんの小品がでていた。
やっぱり好きだなあ。



帰宅後制作。

昨日の朝思った事をひとまず形に。
結果どうなるかわからないけど、愉し。