藤林オープニングへswitch point

岩本町労働。お昼はなか卯でうどん。
労働後、国分寺switch point。造形後輩で芸大院生の藤林さんの個展オープニング。懐かしの造形児大勢。展示はビデオと絵。会場正面の絵が面白カタ。拝見のち、うちあわせごともあり上のクリップへ。はじくんも居て久々にお遊び。のちオープニング終わりを待って虎万元で食事しつつ続きのお話。打ち合わせ、と書いて中身を書かないとなんだか秘密めいてて嫌なんで書くと、都内某所というか吉祥寺で知人が小さなギャラリーを作る云々の話があり、hさんが相談に乗り、僕は久々に大工をやりたいというだけのお話。そう、僕はただただ自分の良いと思う壁を立てたいのですよ。夏は大工!

帰宅後、明日の準備。造形大のオープンキャンパスでちょっとお話ししなくてはいけなくて。