火曜日 制作と片付けと お知らせ

 



タイトル通りの一日。


夜、通院。



片付け中、描いた事すら忘れていた過去作品を発掘。
忘れられてるだけあって、そんなに良くはないんだけど、部分的には面白いものもあり。
そのときにきちんと完成させてなかっただけ。

それにしても作品が結構な量になってしまった。





最近、アトリエ展効果でページアクセスが多いので、いまのうちに宣伝。
冬にぼくが企画する展覧会が東京造形大学の絵画棟にあるギャラリーで開催されます。


展覧会名:MATERIAL MIXTURE (異物混入)
期間:12月5日(月)から10日(土)
場所:造形大内絵画棟ギャラリーnode
形態:3人展
メンバー:佐藤克久、山本明子、+不確定
企画:末永史尚


大学を出てから出会ったユニークな人たちを学生に紹介したくて機会を作ったわけですが、どんな場所でも成り立つ面白い展覧会になると思っています。単純に自分が見てみたい。