六本木労働。お昼、昨日見た電車の中刷りの記憶をひきずって「ランチデリ クイックパスタ ミートソース」というカップパスタ。失敗。少ないしソースとパスタのバランス悪い、というか合わせようという配慮が感じられないくらい。

労働後、国分寺switch point。佐野陽一さんの個展オープニング。ピンホールで撮影した写真。今回は厚みのあるアクリルマウントの作品のみの展示。小さい写真が沢山ならんでいると編集感があって、やっぱり一度写真集でみてみたいと思ってしまう。
昨日に続いてのモリモト夫妻、三和ちゃん、井上さん、などなど。ホンゴウさんともお話。さらに保育帰りのはじくんとも久々に遊び。ゴクウ描いた!スーパーなのはゴツいね!


2次会行かず帰宅後制作。自分の続きと次が見たくて。