恋ケ窪公開スタジオ訪問

日中作業。午後、雨が止んだタイミングで森田浩彰くんのシェアしているスタジオ(+家)のオープンスタジオへ。
展示しているのは森田浩彰くん、大久保ありさん、山田宗一郎さん、浜中マキさん。色々話は聞いていたけれど、想像以上に広くて素敵なところでした。森田くんの新作も意外かつキてました。来る発表のときにいきなり出会った方が楽しいと思うので、まだ書きませんけど。ありさんの作品はまとめてみるのは初めてだったのですが、ようやく作品の方向を理解出来ました。面白かったです。あと、浜中さんのペインティングも巧かった。
森田くんとしばしお話。造形大同僚でもあるので講師業話などなど。出ぎわにナカノさんに会いなどしつつ、帰宅。
ウチもはやく公開出来るようにしないと。