ホーネット

六本木労働。お昼にT&S MIDTOWNに少用寄り。お店がTIDE仕様になっていた。
労働後こんどはT&S EXISTENCEへ。TIDE中でこちらはかなりの模様替え。色ってすごいと思う。あとタオル良いです。
ギャラリー5610へ。服部一成「視覚伝達」展見。

国分寺swtch pointへ。瀧野尚子さんの版画展(すごく良かったです)オープニングにお邪魔しつつオーナーhさんの息子ジくん6才とそのお友達Aくんのバースデーを皆で祝いつつちょっと前に誕生日だった僕ともうすぐ誕生日のトミイくんのもついでに祝ってしまう会。ハジ+Aくん大興奮。
ちなみに先日会った時紙ヒコーキブームの様子だったハジくんへは「袋一杯紙ヒコーキ」を贈。
のち近所でお食事。年末の息抜き計画。